{B8532657-B0D7-4524-8C54-EB39CDBA2B16:01}

↑現在(17名)のギルドメンバーと同じ数の石が埋め込まれています♫

*金曜日のアルチクエスト(8月28日)
参加したメンバー「不明」
私が参加出来ませんでした(´・_・`)ゴメンねぇ。

*土曜日のミーティング(8月29日)
参加メンバー「不明」
パソコンを新しくしたのがうまくいかなくて私が参加出来ませんでした(´・_・`)ゴメンです。

*水曜日のミーティング(9月2日)
参加メンバー「1名」
内容の変更は、ありません。
・人が集まらない為、中止にしました☆

*金曜日のアルチクエスト(9月4日)
参加したメンバー「1名」
内容の変更は、ありません。
・人が集まらない為、中止にしました☆

*土曜日のミーティング(9月5日)
参加メンバー「5名」
「議題」
・今月のイベントクエストをど~するか?

では、ギルド紹介です♫
①製作局とアイドル局の大募集中です☆
現在、2人☆BEARD WOLFさんが制作局に入ってくれました( ´ ▽ ` )ノ早速、☆BEARD WOLFさんのサンプル作品をご紹介♫
{DD7CEA92-86B6-4C4C-A966-E92FEDFC3267:01}
(↑製作例)
……実はですね!今、SSを大募集中なんです♫
BEARD WOLFさんがSSを加工して雑誌(表紙など)を製作してくれる話が出てきています(*゚▽゚*)r
ギルメン限定で興味がある方、自撮りのSSを提供して頂けないでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

*BEARD WOLFさんの欲しいSS参考例
全身、バストショットどっちでも
大丈夫です♪

強いて言えば…
●PAのエフェクトが強い物。
●背景が暗すぎるの。
●自分のみのつもりが後ろに
 別のキャラが写っている。
●頭が切れている。
はNGかな(笑)
詳細は、私に聴くより…BEARD WOLFさんに聞いた方がよいかもしれませんww

…また、技術がなくても、自分なりの作品が出来れば、ドンドンギルドとしても紹介していきますよ☆
製作局に入りたい方は、私に連絡を下さい☆

②現在の再登録の状況です!
ギルドメンバーを紹介します☆
(2015年9月4日)
*コードネームにて紹介しています!
(幹部)
「宝石名(幹部):ダイヤモンド」
・神喰らい←総合管理
「宝石名(幹部):エメラルド」
・(仮)スノーキャット←他ブログ回線
(メンバー)
・紫電
・レールガン
・ザ・チョッパー
・蒼のパラディン
・酔生夢死
・緑源樹の守り女
・深淵
・スカーレットナイト
・羽衣空間
・レディプリズム
・BEARD WOLF
・秋刀魚銀斬・参式
・叢雲
・道化
・黒ノ悠久
悠久ノ翼

現在18名の方が再登録済みです♫
再登録お待ちしていま~す☆( ´ ▽ ` )ノ

③土曜日のミーティング(9月5日)

「議題」
・今月のイベントクエストをど~するか?でした☆
参加メンバー「5名」

新規さんも募集中ですよ♫
チームに入っていても加入出来るのがウチの売りです☆( ´ ▽ ` )ノチーム間で集まってるのがギルドですからね~ッ♫♫

それでは、またね~~♪