クロです☆
{50FBF28D-3166-4B23-A9DA-51C561B502CC:01}
今回は、ミーティングではありません!
チーム合同ギルド「JEWELBOX」の1ヶ月に一度行っているイベントです♫

......の予定だったんですが「バトルタイムアタック」の参加者が今回いませんでしたのでイベントを中止致しました。

「イベント内容」
今回は、中止。

「ギルドからの報告」
①メンバーが1人、ギルドを抜けました。
②ギルドメンバーの「エターナルボンズ」が率いるチームオークションが開催される報告。
③第2回「ソードの武器種体験会」の報告
④その他

①メンバーが1人、ギルドを抜けました。
・天然石:(未定)
コードネーム「紫電」←クエスト指揮補助
以前は宝石名持ちとして、ギルドのクエスト局を背負い、ギルドが提案した様々な企画を担い「緊急」「アルティメット」などのクエストなどをギルドメンバーを先導した実績の持ち主。
ギルドが再編成するために...1度、宝石名の名を解除したものの...クエストの知識や豊富な経験により、再度幹部候補として抜擢されるが本人の意思により、天然石の位置に落ち着いた。
今は、更なるスキルアップの為に別のチームへ☆


②ギルドメンバーの「エターナルボンズ」が率いるチームオークションが開催される報告。
ギルドメンバーの「エターナルボンズ」が率いるチームで今度、オークションが開かれるそうです☆
場所は、「エターナルボンズ」のチームルーム。
日時は、分かり次第報告します☆


第2回「ソードの武器種体験会」の報告
講師担当 「ダークホース」と「隻眼」
参加者6名
場所「ナベリウス2(VH)」
{1B443D92-C634-4F0F-9C3E-88DCFA046A06}

{2F346FDC-3337-4E57-B4A3-2FD9614E4A29}

{D35B4517-7DF9-4AB9-9F38-AFED1DF4E726}

コメント「支弓のねこうさぎ」
すいません、難易度確認しわすれちゃいました(-_-;)
内容は馬さんの方は別々にクエに行ったのでわからなかったのですが、とむむんちゃんパーティのうち、先生、コウさんの方はとむむんちゃんが丁寧にアドバイス入れつつ進めてくれました。


④その他
...③その後、「ダークホース」の主催で(๑•̀ᴗ- )✩
行ったクエスト「世界を壊す流転の徒花(XH)」
{7CE818FE-9FCB-47D7-878C-D959895605E6:01}

参加したメンバー「8名」
{DF38F1BC-AE17-405E-838A-7ADE1C00A528}

{6FE0D577-1C8A-4EDC-8B08-B175810A19DE}

クロのコメント
今回、「支弓のねこうさぎ」の企画として、凄い活躍してくれた「ダークホース」と「隻眼」(๑•̀ᴗ- )✩
ありがとです♪凄い盛り上がったイベントになったと思います☆
メンバーが活躍する事で記事に花が加わり、賑やかに書かせて貰えて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

さてさて☆今回は、イベントは無くなっちゃいましたが盛り沢山な内容になりましたね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

それでは、皆さんお疲れ様でした~♫♫