クロです♫
{7CEAFF1D-52DC-4DB1-8AD9-7379CD865BC4}
↑新しいギルドのロゴです☆
桜華シノちゃんが制作してくれました♫( ´ ▽ ` )ノ
桜華シノちゃんのブログも紹介しま~す☆
·現在(26名)のギルドメンバーが登録しています☆

*土曜日のミーティング(4月2日)
参加したメンバー「12名くらいw」

議題
①第3回目と4回目の「武器種体験会」のお知らせ
②「甘えっ子刀娘」から動画に関してのお知らせ
③ギルドメンバーの「エターナルボンズ」が率いるチームオークションが開催される報告。
④チーム名「月夜の宴場」と同盟を組むお知らせ

①第3回目と4回目の「武器種体験会」のお知らせ
幹部の「支弓のねこうさぎ」の考案企画☆
第3回目は、「ツインマシンガン」
第4回目は、「カタナ」
集合場所は、「チャット推奨ブロック」のイオちゃんがいる付近のベンチです♫(((o(*゚▽゚*)o)))
集合時間は、まだ未定☆
カタナ担当「甘えっ子刀娘」
場所は、砂漠か海岸のフィールド
進行方法は、説明後にクエストで実践
ツインマシンガン担当「道化」
場所は、ナベリウス2
進行方法は、説明しながら実践

コメント「支弓のねこうさぎ」
開催回数は1回になる可能性もつたえ、詳しくはまた次回に持ち越しました。
とりあえず第三回はツインマシンガンにして、その間にカタナの場所を海岸か砂漠かどちらかに決定しようかと思います(。・ω・。)


②「甘えっ子刀娘」から動画に関してのお知らせ
コメント「甘えっ子刀娘」
ギルドのYouTubeのタイトルを変えました☆
JEWELBOXだけじゃ検索が困難だったって事が判明したので「【PSO2】ギルド JEWELBOX」に変えました。
あとは、知らない人もいると思うので新オープニングが完成した事のお知らせです☆
コメント「クロ」
さてと!そして、前回の緊急クエストを「甘えっ子刀娘」が撮影し、新しいオープニングを加えて作成した動画がこちらです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


③ギルドメンバーの「エターナルボンズ」が率いるチームオークションが開催される報告。
ギルドメンバーの「エターナルボンズ」が率いるチームで今度、オークションが開かれるそうです☆
場所は、「エターナルボンズ」のチームルーム。
日時は、分かり次第報告します☆


④チーム名「月夜の宴場」と同盟を組むお知らせ
ミーティング後に再び来てくれました☆
私の段取りの悪さでギルドの幹部と月夜の宴場チームに迷惑をお掛けしました。
...ごめんね(´ฅω•ฅ`)チラッ
あの後、私がログインして月夜の宴場チームと連絡を取り扱い、ミーティング後に交流会を無事終えました☆
参加してくれた月夜の宴場チームは、2人☆
コメント「月夜の宴場
まだつくりたてのチームのため人数いないですが、みんないい子ですよ。

これからも宜しくです♪♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
土曜日の11時にいつもミーティング&雑談をしています♪よりメンバーと仲良くなって「雑談」で色々と交流を深めると沢山面白い人と出会いがあると思います☆
よろしければ決まったイベントに参加して一緒に遊びましょ(*๓´╰╯`๓)♡
色々意見がありましたら、ミーティングで意見を出し合うのもありだと私は思います☆

私と一緒にギルドを盛り上げていきましょ!
新規さんも募集中ですよ♫
…コードネームがないと思ったあなた!!
再登録お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)

チームに入っていても加入出来るのがウチの売りですよ☆( ´ ▽ ` )ノチーム合同ギルドですからね~ッ♫♫

それではまたね☆