クロです♫
{014A32B3-487E-42A1-BB36-B1BD46CC5364}
↑新しいギルドのロゴです☆
制作局の「BEARD WOLF」が制作♫

前回紹介したシノちゃん作の作品は、実は動画用なんです( ̄▽ ̄;)メンバーが1人抜けてしまい...メンバー数入りのギルドのロゴが間に合わないため、こっちでも使用しました☆
実際、兼用して使うことも検討してたんですけどね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
新しいロゴが出来ましたので紹介します☆

「お知らせ」
新しくメンバーが増えました☆
・コードネーム「金色の弓っ子
·現在(27名)のギルドメンバーが登録しています☆

*土曜日のミーティング(4月9日)
参加したメンバー「15名くらい☆」

議題
①第3回目の「武器種体験会」のお知らせ
②JEWELBOXバンド動画作成会議
③ギルドメンバーの「エターナルボンズ」が率いるチームオークションが開催される報告。
④チーム「月夜の宴場」との同盟イラスト作成計画
⑤制作局の復活に伴うお知らせ

①第3回目の「武器種体験会」のお知らせ
幹部の「支弓のねこうさぎ」の考案企画☆
{17A20B4A-5337-49DA-9AB7-D7E52749CB84}
第3回目は、「ツインマシンガン」
集合場所は、「チャット推奨ブロック」のイオちゃんがいる付近のベンチです♫(((o(*゚▽゚*)o)))
集合時間は、4月12日夜9時から
ツインマシンガン担当「道化」
場所は、ナベリウス2です☆


②JEWELBOXバンド動画作成会議
ギルドでバンドの動画を作成しよ~って話になりました☆
まだ企画段階です!メンバー募集や撮影時間等も随時決めていきますので楽しみにね~♪( 'ω' و(و "


③ギルドメンバーの「エターナルボンズ」が率いるチームオークションが開催される報告。
ギルドメンバーの「エターナルボンズ」が率いるチームで今度、オークションが開かれるそうです☆
場所は、「エターナルボンズ」のチームルーム。
日時は、分かり次第報告します☆


④チーム「月夜の宴場」との同盟イラスト作成計画
話し合った結果、ギルド代表の私と「月夜の宴場」チームの代表が写ったSSで画像を編集して作る様にしたいと思います☆
今、ギルドの制作局である「叢雲」に依頼を出しています♪( 'ω' و(و "また、一緒に撮影出来る日を決めましょうね☆

作成例です☆
{1F1AABDE-0468-4833-AA28-06FD582131A4}

{AD856A5B-6C88-4C97-B375-49EDC9FE3E1C}


⑤制作局の復活に伴うお知らせ
これから制作局の2人が活動を再開致します☆
叢雲
·チーム「月夜の宴場」との同盟イラスト作成

BEARD WOLF
·ギルドロゴ作成→完成☆
{B84A48B2-2B1E-4E8F-82AF-F02E6FBBCA36}

ほかの案として、こういうのもありました☆
①徒花をイメージしたギルドロゴ
{731C7331-9F0B-4C3E-83BC-FA2896A996DE}

②シップを意識した最初の作品
{8B2AA368-E9D6-4401-AA44-96518DFA412D}

色々な要望を聞き入れてくれ、段階を踏んで出来上がったのが只今ブログの表紙として飾りたてているロゴの作品です(๑•̀ㅂ•́)و✧

この後、2人にはギルドメンバーの名刺を作って貰いたいなと思っています✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺メンバーの総数は、27名☆ゆっくりと制作し、紹介したいと思います♪

さてと!今回も結構盛りだくさんな内容になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧いかがでしたか皆さん☆
私と一緒にギルドを盛り上げていきましょ!
新規さんも募集中ですよ♫
…コードネームがないと思ったあなた!!
再登録お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)

チームに入っていても加入出来るのがウチの売りですよ☆( ´ ▽ ` )ノチーム合同ギルドですからね~ッ♫♫

それではまたね☆