ホイッ♫クロです☆
合同ギルド「JEWELBOX」のダイヤモンドとして、ギルドメンバーにご報告があります。
{57EDDA92-92F4-4E44-9D61-C0FD0156E569}
↑「叢雲」の看板(๑•̀ㅂ•́)و✧
「叢雲」の作品集(2016年4月~)


⑩武器主体のSS(第3弾)
{04583E12-9024-4A40-B8AA-5DFC3897717F}
「コメント」叢雲
武器SS第三作目は、リクエストいただいたリンドクレイです。
フォトンの発光を活かすため、今回も深海に沈め、質感を出しつつ「深海魚」のようなイメージで描き込んでみました。


⑨武器主体のSS(第2弾)
{9585038C-2FCA-44A9-B6BB-09AA6E282CF9}
「コメント」叢雲
武器SS第二弾はリクエストを受け、ビューレイオブス・アールです。
ビューレイシリーズは加工なしでもイケメンなので、空間重視のデザインに仕上げました。
無彩色の海底をイメージしています。


⑧武器主体のSS(第1弾)
{9F20F699-6BAE-4567-81D9-DA733029929A}
「コメント」叢雲
武器主体の加工SSを作りたくなったので試験的に愛剣セレスタレイザー(ガンスラッシュ)で作ってみました。それっぽくデカールも自作して貼り付けたりしています。


⑦設定6になった新たなる境地の加工に挑戦
{D658492E-3213-43FA-84DF-B65EFBDF0FCA}
「コメント」叢雲
グラフィック強化後の初投稿です。
設定6のキャラやフィールド、武器のクオリティを考え、今まではできなかった加工なんかを結構好き勝手やっております。
pso2もずいぶんキレイになりましたね。


⑥「レディ·プリズム」の加工SS作品
{4F1876E9-7158-482F-8EF5-6B133283F56A}
「コメント」叢雲
【企画SS当選発表その1】←「叢雲」の独自企画
一枚目はフェイレン(@FeiReng_pso2 )さんです。
和装ということで、少し大人っぽく仕上げてみました。


⑤「叢雲」の加工SS作品
{882EB32F-5A3E-42DA-9674-83B3DB37C74E}

「コメント」叢雲
久しぶりに日常風の加工SSです。
今回はインスペなしでどこまでできるかに挑戦しています。
影や色味、画質処理など、すべて手作業で入れ込んでみました。
「言われてみればキレイかな?」くらいに思っていただければ幸いです。


④「叢雲」の仕掛け加工SS作品
{B944EFF2-3773-4171-8DAE-4451936A18F6}

{6E81604D-6001-4781-AFE1-4D7BA46DBC06}

Twitterの画像をクリックすると、下の画像が浮き出て見える仕掛け☆アメーバだとそれが通用しないみたいで...( ̄▽ ̄;)2枚の加工SSを載せています☆


③「神喰らいの少女」の加工SS作品
{62FAA61B-8756-4517-9FE0-89B176E399D8}

「叢雲」が以前Twitter上で抽選し、SS制作を企画しているものに応募して当選して、制作して貰った作品です☆凄いお気に入りです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡えへへ


②ギルドメンバーと旧ギルドメンバーのコラボ作品
{470E637F-FD98-451A-9D1C-4B1F22959EB6}

東京が舞台の2人のSSです☆背景は、夜でしょうか?( 'ω' و(و "新しい衣装とよくマッチしてますよね~♪とても綺麗な作品ですッ☆


①「無題」
{C8B00F60-0DCC-4EB8-950B-9C3373179937}

{D408F06B-1E4C-4C9D-9CC4-892DF340A14E}

{45CC4C08-791F-4273-9556-C7AC3CDAA319}

実写とPSO2を組み合わせたのかな?ちょっと大きい画像サイズだったので画質やサイズを小さくして載せてます☆


今度から、こちらの記事にて制作局による「叢雲」の活動報告を致します。