クロです♫
{014A32B3-487E-42A1-BB36-B1BD46CC5364}
↑新しいギルドのロゴです☆
制作局の「BEARD WOLF」が制作♫

「お知らせ」
新しくメンバーが増えました☆
・コードネーム「月夜」
・コードネーム「死葬刀(紫鬼神)

*土曜日のミーティング(4月23日)
参加したメンバー「4名くらい☆」

議題
①制作局による名刺作成。
②コードネーム「甘えっ子刀娘」からの報告
③ギルドメンバーの「エターナルボンズ」が率いるチームオークションが開催される報告。
④来週あるバトルタイムアタックのお知らせ


①制作局による名刺作成
制作局による活動として、メンバーの名刺を作成することが決まりました☆
作成例
{9F2FD1E2-9A31-4F73-A9D3-38FDE588005B}

{28BCD838-E1E6-48F8-9750-405C1284E439}

{90FDA24E-881E-4BDF-BD8F-E616170BA812}

作品例です☆
「BEARD WOLF」「叢雲」により、手分けして制作する予定です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


②コードネーム「甘えっ子刀娘」からの報告
PS4でファンタシースターオンライン2が出来るようになって(及び、設定6)本格的に動画、SS制作に取り組む姿勢ではあったんですが……
どうもPS4で撮った動画やSSの加工がダメとの噂がチラチラしているとのこと。
現状は、様子見をすることにしました( ̄▽ ̄;)


③ギルドメンバーの「エターナルボンズ」が率いるチームオークションが開催される報告。
ギルドメンバーの「エターナルボンズ」が率いるチームで今度、オークションが開かれるそうです☆
場所は、「エターナルボンズ」のチームルーム。
日時は、分かり次第報告します☆


④来週あるバトルタイムアタックのお知らせ
来週の4月30日の午後11時からギルドによるイベントを開催いたします。
「バトルタイムアタック」です。

ルールの発表
・装備自由。(武器・ユニット)
・マグあり。
・ドリンク等あり。
・クリアランク「S」(このSS撮影)
・時間厳守
・参加資格(ギルドメンバーの登録済の方)
・他言無用(注意致します)
・来週の水曜日までに私に参加する人は、参加する報告をお願いします。この時に本体は、何を使用するか…なんの武器を使うかをお知らせ下さい☆

挑戦するクエスト
・走破演習:ナベリウス

使用武器
・なんでも1種類

その他
・いつものベンチで私と受付をする。
・使用武器の中で何を使うか聞かせて下さい。
・早速クエストへ出発。
・終わったら私に報告。(SSを提出)

守らない人は、リタイアとみなします。
これは、試合です!(((o(*゚▽゚*)o)))
真剣にするほど、緊張感が湧きますからね♫

コメント「クロ」
武器体験会のお知らせ出来ず申し訳ないです...。
企画自体は、練っているのでしばしお待ちを☆
メンバーが増え、も~すぐ30名になりますねww
これからも盛り上げていきますよ~☆(๑•̀ᴗ- )✩
{0A5EBECF-1697-444B-82D3-62E849C352AD}
私と一緒にギルドを盛り上げていきましょ!
新規さんも募集中ですよ♫
…コードネームがないと思ったあなた!!
再登録お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)

チームに入っていても加入出来るのがウチの売りですよ☆( ´ ▽ ` )ノチーム合同ギルドですからね~ッ♫♫

それではまたね☆