クロです♫
{014A32B3-487E-42A1-BB36-B1BD46CC5364}
↑新しいギルドのロゴです☆
制作局の「BEARD WOLF」が制作♫

*土曜日のミーティング(5月14日)
参加したメンバー「8名くらい☆」

議題
①制作局による名刺作成。
②コードネーム「甘えっ子刀娘」からの報告
③ギルドメンバーの「エターナルボンズ」が率いるチームオークションが開催される報告。
④来週あるバトルタイムアタックの1部変更
⑤「BEARD WOLF」に天然石名を授与。
⑥第3回目の「武器種体験会」のお知らせ


①制作局による名刺作成
制作局による活動として、メンバーの名刺を作成することが決まりました☆
作成例
{4DD56667-8915-436E-9510-72B62D3E625E}

{77DD8216-AD38-4BF7-91C3-C943C010ED3C}

{07F158A0-EC25-421D-99A5-C7A80011F43C}
作品例です☆
「BEARD WOLF」により、制作してます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


②コードネーム「甘えっ子刀娘」からの報告
TwitterのDMにて部屋を作成し、プレイ動画を持ってる人は、「甘えっ子刀娘」までお知らせ下さい☆
ここの部屋で色々な話が出来るようになっていますよ♪♡(°´ ˘ `°)/


③ギルドメンバーの「エターナルボンズ」が率いるチームオークションが開催される報告。
ギルドメンバーの「エターナルボンズ」が率いるチームで今度、オークションが開かれるそうです☆
場所は、「エターナルボンズ」のチームルーム。
日時は、分かり次第報告します☆


④来週あるバトルタイムアタックの1部変更
月末の午後11時からギルドによるイベントを開催いたします。
その「バトルタイムアタック」の1部ルールの変更を致します。

「ルールの変更前」
・来週の水曜日までに私に参加する人は、参加する報告をお願いします。この時に本体は、何を使用するか…なんの武器を使うかをお知らせ下さい☆

「ルールの変更後」
・当日でも参加を認めることとします☆その日に何の武器を使用するかお知らせ下さい☆

このまま参加者が少ない場合は、企画を破棄し新しい企画を考えたいと思います✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


⑤「BEARD WOLF」に天然石名を授与。
制作局として、様々なJEWELBOXの制作活動を称えるため、あなたに「天然石名」を与えます。
今後の活動に期待を込め、「トルマリン」の名を与えます♡(°´ ˘ `°)/


⑥第3回目の「武器種体験会」のお知らせ
次の水曜日に公開される緊急クエストの予定と次の講師である「甘えっ子刀娘」の予定を照らし合わせて予定を立てようと思います☆


コメント「クロ」
武器体験会のお知らせ出来ず申し訳ないです...。
企画自体は、練っているのでしばしお待ちを☆
メンバーが増え、も~すぐ30名になりますねww
これからも盛り上げていきますよ~☆(๑•̀ᴗ- )✩
{0A5EBECF-1697-444B-82D3-62E849C352AD}
私と一緒にギルドを盛り上げていきましょ!
新規さんも募集中ですよ♫
…コードネームがないと思ったあなた!!
再登録お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)

チームに入っていても加入出来るのがウチの売りですよ☆( ´ ▽ ` )ノチーム合同ギルドですからね~ッ♫♫

それではまたね☆