ここは、別空間の世界ッ☆
「フェアリーズ=ティアラ」
{F32DB13B-4E0D-45BF-BA4B-4AEAC3D80874}
フェアリードールオーナーの為に設立してみました☆(*´ー`*)お仲間増えるといいなぁ〜♪♪


私は、クロといいます☆
{971E1B3B-A7B6-4AC2-8FBB-40D14C199488}
オーナーとしてのレベルは「75」です(←2016/8/29)
だから3人のフェドル(フェアリードールの略)を育成中なんです!
私と一緒にフェアドルライフを満喫しませんかッ♪♪


☆メンバー紹介☆
{C368E06F-6F93-4CFF-A1BB-451F6CCA0E54}
それではここの住人(メンバー)のご紹介を致します。
・クロ(オーナー名:クロ)
・セレアス(オーナー名:こたつのねこ)
・綾香(オーナー名:あやぴょん)
・ぬぬんげ(オーナー名:ぬぬんげ)
エリン(オーナー名;ネメシス)
・アスベル(オーナー名:キリト)
きらら(オーナー名;ジャック)
・澄歌(オーナー名:ユーリ)
現在、6名が登録されています!
※メンバー名に線が引かれている人はTwitterでの会話(チャット)のやり取りが出来る状態ですが、メンバー入りとしての返事が無く、現在私がここのメンバーとして登録手続きを行っていない状態です。


☆フェアリードールの遊び方(基本操作)☆
{BC6AFFF0-4A14-4142-AA26-56A525FEFAED}
・まずは、触ってみよ〜編(開設中)
・フェアリーだってお勉強します!編(開設中)
・フェアリーだってお仕事します!編(開設中)
・フェアリーだっておつかいします!編(開設中)
・ガチャってみよ〜編(開設中)
・福引きを引いてみよ〜編(開設中)
・リサイクルしてみよ〜編(開設中)
・合成してみよ〜編(開設中)
・フレンドを増やしてみよ〜編(開設中)
・おやすみをしてみよ〜編(開設中)


☆フェアリードールの遊び方(その2)
{29381E8C-F80F-463B-B682-9D9BA1359D24}
・よこやりってなに?編(開設中)
・フェアリーマジックってなに?編(開設中)
・フェアリードールに性格を持たせたい編(開設中)
・オーナーレベルを上げたい編(開設中)
・イベントクエストの早期クリア編(開設中)
・ガチャに伴う特別な報酬がある編(開設中)
・プレミアムパック編(開設中)
・ログイン報酬(開設中)


☆No.1を目指せ!フェアモオーディション♪(企画中)
{6342C16D-B494-4D5F-9839-94A81CC2A7BD}
・2016年度   月結果発表!(開設中)


☆コミュニティ広場☆
{7FBFF690-E040-4F7D-9D4C-2190687BDA64}
Twitterを通じてフェアリーオーナーとのチャットが出来る広場を作っています♪ワイワイしながらオーナーライフを楽しみましょ〜♡(°´ ˘ `°)/

クロ(Twitterアカウントanjewel0402)

まずは、上のアカウントにチャットを下さい☆
フェアリーオーナーとして、コミュニケーションの場を広げましょ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
{F8613B78-BC94-422D-8529-DC037B60E37A}
このブログは、初心者の為に「ガイド」みたいになればなと思っています!私もただのフェアリードールのオーナーです。
...なので取扱説明書とはいきませんがお役に立てたら幸いですね〜ッ♪♪