クロです♫
{014A32B3-487E-42A1-BB36-B1BD46CC5364}
↑制作局の「BEARD WOLF」が制作♫

*土曜日のミーティング(10月1日)
参加したメンバー「6名」
{5AB17EBC-647C-4692-ACDA-56C3D155D562}


議題
①ギルド運営再開の報告
②ミーティング場所の変更の有無
③制作局での名刺作成

①ギルド運営再開の報告
前回のブログ記事で報告した通り、ギルドの運営を再開します。

②ミーティング場所ね変更の有無
230(チャット推奨)でのミーティング場所を変更したほうがよいというギルドメンバーからの意見が出てきましたので議題に上げました☆
これから幹部会議にかけ、またメンバーにも相談していきたいと思います♪


③制作局による名刺作成
制作局による活動として、メンバーの名刺を作成することが決まりました☆
{5AEC6258-10A3-489D-B389-93F11DA5E7D6}

{C05C8B9C-D796-4C75-9A8A-6BAE25A8D0B7}
「BEARD WOLF」により、制作してます☆


コメント「クロ」
{0A5EBECF-1697-444B-82D3-62E849C352AD}
私と一緒にギルドを盛り上げていきましょ!
新規さんも募集中ですよ♫
…コードネームがないと思ったあなた!!
再登録お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)

チームに入っていても加入出来るのがウチの売りですよ☆( ´ ▽ ` )ノチーム合同ギルドですからね~ッ♫♫

それではまたね☆