クロです♫
{014A32B3-487E-42A1-BB36-B1BD46CC5364}
↑制作局の「BEARD WOLF」が制作♫

*土曜日のミーティング(10月8日)
参加したメンバー「5名」
{6002F563-049B-428D-AD52-D4693DB914A1}
...時間通りに来た人はごめんね〜_(-ω-`_)⌒)_
ミーティングは、深夜の2時くらいにしたの。子供を寝かしつけるのに時間が...(汗)


議題
①ミーティング場所の変更の有無
②制作局での名刺作成
③制作局でのPV動画の紹介

ミーティング場所の変更の有無
230(チャット推奨)でのミーティング場所を変更したほうがよいというギルドメンバーからの意見が出ていたので話し合いました☆
2回目の今回の会議でもここでいいんじゃないかという意見が多く、引き続き会議を行い、じっくり話し合ってみたいと思います。

②制作局による名刺作成
制作局による活動として、メンバーの名刺を作成することが決まりました☆
{5AEC6258-10A3-489D-B389-93F11DA5E7D6}

{C05C8B9C-D796-4C75-9A8A-6BAE25A8D0B7}
「BEARD WOLF」により、制作してます☆


③制作局でのPV動画の紹介
ギルド幹部の「甘えっ子刀娘」より、制作PV動画が出来ましたので報告致しますΣd( ・`ω・´)
...尚、これは「甘えっ子刀娘」の紹介PVです☆
PV動画←コレ☆


コメント「クロ」
{0A5EBECF-1697-444B-82D3-62E849C352AD}
私と一緒にギルドを盛り上げていきましょ!
新規さんも募集中ですよ♫
…コードネームがないと思ったあなた!!
再登録お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)

チームに入っていても加入出来るのがウチの売りですよ☆( ´ ▽ ` )ノチーム合同ギルドですからね~ッ♫♫

それではまたね☆