クロです♫
{014A32B3-487E-42A1-BB36-B1BD46CC5364}
↑制作局の「BEARD WOLF」が制作♫

*土曜日のミーティング(10月15日)
参加したメンバー「5名」
{847CEA94-5BAF-4062-83C5-8EAB9611AD7B}
...時間通りに来た人はごめんね〜_(-ω-`_)⌒)_
ミーティングは、深夜の11時45分くらいにしました。またもや子供を寝かしつけるのに時間が...(汗)


議題
①雑談会


①雑談会
最近、色々な集会があるみたいですね☆
ハロウィンが近いのも要因の一つかも♡(°´ ˘ `°)/
昨日は、雑談しかしなかったです♪ん〜...私がログイン出来なかった時間帯が長過ぎてメンバーもミーティング離れしちゃったみたいですね〜〜☆

最近は、集まっても5名くらいですww
んま〜...それぞれのメンバーが「楽しい事」をみつけたのかもしれませんし☆
寂しくなったり、帰りたくなった時に戻って来れるよう...ミーティングは今後も行っていきます♪
{381BAF5D-B24C-4F57-A650-25D278BEF81C}
一つの事に執着しないで...様々なゲーム、様々なチーム、様々なギルド...それぞれの旅を楽しんでおいで♪

そして、色々な人と出会って遊ぶッ♪♪

せっかくのオンラインだしね!
沢山の思い出を作っておいでΣd( ・`ω・´)

そ〜言えば...残ったメンバーでまた変なことしてたな〜(笑)
{A267638D-783F-420A-B365-91360EFC2684}
うふふ♪私達らしい雑談だったね♪
これからも続けていきますよ(*´∀`)σ)д`*)
メンバーがたった1人になったってね♡♡


コメント
{1F44AB15-BE08-4643-8EE6-5ED572175D4C}
私と一緒にギルドを盛り上げていきましょ!
新規さんも募集中ですよ♫
…コードネームがないと思ったあなた!!
再登録お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)

チームに入っていても加入出来るのがウチの売りですよ☆( ´ ▽ ` )ノチーム合同ギルドですからね~ッ♫♫

それではまたね☆


#ギルドJEWELBOX