クロです♫
{014A32B3-487E-42A1-BB36-B1BD46CC5364}
↑制作局の「BEARD WOLF」が制作♫

*土曜日のミーティング(10月29日)
参加したメンバー「7名以上」
{69928D39-C413-4EB6-B086-ED7EEB055DEE}

{681223DE-E405-4F7A-8D1F-BAE218D126C4}

{0F7432E1-C5F3-4008-95DC-FAEEEECC63C7}


議題
①雑談会
②制作局でのSS加工制作


①雑談会
何となく肌寒くなってきましたね☆
ギルド活動は変わりなく、雑談しまくりです(笑)
最近は、外に出回るようになりました♪
それは、メンバーの集まりが少なくなってきたので、新しい風を取り入れるために営業活動に勤しんでいるからです☆
少しづつ...これからギルドは「風変わり」するかもしれませんね(*´∀`)σ)д`*)
{6F17F49F-5AB6-436E-AE9E-DF37EB5807A8}



②制作局によるSS加工制作
制作局による活動として、メンバーのSSを加工して作品を制作しています☆
{85E02173-DAD3-497C-927A-1A8EE14594BA}
「BEARD WOLF」により、制作してます☆


コメント「クロ」
{E72FDDBB-1893-4E80-AD9B-E40B3949DFEF}
私と一緒にギルドを盛り上げていきましょ!
新規さんも募集中ですよ♫
…コードネームがないと思ったあなた!!
再登録お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)

チームに入っていても加入出来るのがウチの売りですよ☆( ´ ▽ ` )ノチーム合同ギルドですからね~ッ♫♫

それではまたね☆