クロです♫
{014A32B3-487E-42A1-BB36-B1BD46CC5364}
↑制作局の「BEARD WOLF」が制作♫

*土曜日のミーティング(11月5日)
参加したメンバー「7名以上」
{1C6FE1AF-2907-40E6-AB67-BEF0C44C6A6B}

{7D8F6BFB-8347-47E2-8F8A-C852ECCD5623}

{72621BD7-8791-4B4D-A0FD-413FF3F1F779}


議題
①雑談会
②制作局でのSS加工制作


①雑談会
今回もギルド以外のプレイヤーが顔を出してくれました♪少しずつまた賑やかさを取り戻してきましたね♪
さて...そろそろクリスマスのイベントが近づいてきています☆うーん...正直、その頃私自身がこのゲームをやっているか分かりません。
私が居なくてもギルドが続いていけばなーと思う今日この頃...。さてさて、どうなることやら(笑)
{2343D237-9CC1-45F6-A054-2192CAE29D57}


②制作局によるSS加工制作
制作局による活動として、メンバーのSSを加工して作品を制作しています☆
{466B24EE-4450-40F6-AC6F-ECC088438101}
「BEARD WOLF」により、制作してます☆


コメント「クロ」
{E72FDDBB-1893-4E80-AD9B-E40B3949DFEF}
私と一緒にギルドを盛り上げていきましょ!
新規さんも募集中ですよ♫
…コードネームがないと思ったあなた!!
再登録お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)
{EAB3AC06-BDA9-435A-B961-3B36A4004C99}
チームに入っていても加入出来るのがウチの売りですよ☆( ´ ▽ ` )ノチーム合同ギルドですからね~ッ♫♫

それではまたね☆