トリセツ♡ | 麗し艶数秘♡自分育みメソッド♡

麗し艶数秘♡自分育みメソッド♡

なんでまたそこ選んじゃう?
繰り返すパターンに気づく。
自分の想いって何?

抜けた今だから分かる事(*´╰╯`๓)♬
わたしがわたしになる瞬間。
輝きたい全ての女性に出来る事♡


こんばんは-( ˊᵕˋ )♡

先日銀座で
素敵な講座に
参加してきましたよ-♡

{AD639107-39A8-4410-8F2E-35E70C62271C}

やだ-あたしったら
黒いですね-!!笑

個性心理学を学んできました♡

好きな男や
旦那様♡
子供や友人

それぞれの個性を知る事で
対人理解に繋がります♡

優柔不断な人に対して
んもぉ-っ(-´∀`-)!!って
なる事が多かったのですがッ笑

なるほど-¨̮⋆♡
そういう訳でこうなのね-みたいな
トリセツを手に出来て
余計なとこに
エネルギ-を使わず
なおかつ仲良くなれる♡

人を受け容れ理解する♡
と-っても楽しい講座でした¨̮⋆♡

ご一緒した女性達も
素敵な方々でした(´ ˘ `๑)♡

あたしは数秘術という
ツールを使って
それぞれお持ちの個性を
見ていきますが
違った角度からの
アプローチは
刺激的で♡

ワ-ワ-キャ-キャ-
女同士盛り上がる時間は
あっという間に過ぎました¨̮⋆♡

デトックスウォ-タ-から
始まるランチタイム♡

{30A042F4-F637-4D97-847E-F7A798AC6B53}


ドレッシングが
めちゃうま-\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

{687A09CF-31F5-43F7-A08A-996898FAEB49}

鯛がたっぷりのパスタ♡

{ED2DA9F2-81C0-4A2C-B58F-E0A3D407BDC4}

グルテンフリ-で
体も喜びました(๑´ڡ`๑)♡

頂いた自分と娘と彼の
トリセツを読み返して
理解を深めようと思います♡

¨̮⋆♡ご機嫌な毎日の作り方¨̮⋆♡

yuki