とっとと幸せになってください♡ | 麗し艶数秘♡自分育みメソッド♡

麗し艶数秘♡自分育みメソッド♡

なんでまたそこ選んじゃう?
繰り返すパターンに気づく。
自分の想いって何?

抜けた今だから分かる事(*´╰╯`๓)♬
わたしがわたしになる瞬間。
輝きたい全ての女性に出来る事♡


今年の始め
   【とっとと幸せになってください】
といういささか
メッセージ性の強い
(ホントか?笑)夢を見ました。


誰かに解ってもらおうとか
説得したいとか。
認めてもらいたい。とかとか。

それは例えば親だったり
付き合ってる男だったり
あたしではない誰かに
とてもとても
   【理解されたい】という気持ちが
根底に埋めいてて。

ムキになったり
地団駄を踏んだり。
プリプリしてみたり。
忙しかった時期がありました。

いい子仮面が貼り付いていて
物分り良くする癖が付きまとい
知らないうちに
誰かの欲しがっている言葉を
口にして提供してたりして。
(これはこれで才能かも♡笑)

あぁ-あたしは一体どうしたいのだ?
とまぁ自分の気持ちの在り処を
見失う時もあり。笑

あぁ-やってられないわ-。
とやさぐれて
10代さながらの
   超-おっそ-な【反抗期】を
この歳でやってみたら
意外とスッキリ!!♡笑
爽快♡笑

でね
例えば親が
自分と同じ意見でなくても

ふーん。
そちらはそういう考えなのね。
って事だけで終わらせられるという
スキル?笑を身につけられる様に。

あたしは今まで
終わらせられなくてね。(遅いけど-w)
ムキになって認めさせようとしたり
何だか傷ついて力をなくしたり。

とにかく   
【こだわり】まくっていたのだな-と。  【主張】しまくっていたの。
なぜか?って憂さ晴らし?笑
解れ-という。(*/▽\*)キャッ♡
あたしを認めて?って事?

こだわり続けていると
握りしめているからね
その手を開けば
すぐにでも
幸せになる選択が出来るのに。

まずは律儀にッ笑
誰かに解らせる!!笑
みたいなミッションを
執念や呪いの様に
(こ、怖いΣ(・ω・ノ)ノ)
対、人に降り注ぎ。
そこからやっとスタート出来る
と思っていたのですね。


ホントは誰の許可もいらなくて
どんな状態であっても
どんな状況でも
物事はそのまま
   【そこに在るもの】として

気分が乗らなくても
仮にスッカスカの人間だな-と
自分を捉えていてもッ笑

それらを抱えつつでも
幸せになるという選択を
しても良いのか-♡
と改めて認識。

全てクリアにされて
全ての項目に
レ点がついてはじめて
幸せになって良いですよ-
って訳じゃないのよネン♡


ゴッチャゴチャでも
どこにも点なんてついてなくても
自分を満たして良いんだよね¨̮⋆♡

とっとと幸せになる為に
毎日生きてます(๑´ڡ`๑)♡

今日という日を
あなたは何で満たしましたか?
(´ ˘ `๑)♡

あたしは緑の中での読書と
ピンク系のお花を飾る事を
選びました(๑´ڡ`๑)♡

{FDD95997-D81F-4276-90A2-FCAB9BD6F9DB}

{54A858CF-6004-4D23-A0EF-CB50D69734B2}

{60C90CE0-60D6-4CFB-86D0-5E7321708522}


¨̮⋆♡ご機嫌な毎日の作り方¨̮⋆♡

yuki