ドライフラワー♡ | 麗し艶数秘♡自分育みメソッド♡

麗し艶数秘♡自分育みメソッド♡

なんでまたそこ選んじゃう?
繰り返すパターンに気づく。
自分の想いって何?

抜けた今だから分かる事(*´╰╯`๓)♬
わたしがわたしになる瞬間。
輝きたい全ての女性に出来る事♡


おはようございます¨̮⋆♡
朝からまとまった雨ですね!!

母から手作りの
ドライフラワ-が
届きました♡

{09AACDB6-5DE4-40E7-8A1E-B9C621435468}

大事に育てたお花を
ドライフラワ-に
してくれた様です♡

クリスマスversionの
ミニリ-スは
取り外し可能♡笑

生花も素敵だけど
ドライフラワ-も
なかなか味がありますね♡

外は寒いので
お部屋の中にたくさんの
ほっこりアイテムを
散りばめていきたいな
(๑´ڡ`๑)♡

今日も素敵な1日を(* ˘ ³˘)♡*

¨̮⋆♡ご機嫌な毎日の作り方¨̮⋆♡

yuki