グリーンピース食べて

興奮気味の黝くん

 

ヘタに刺激を与えると

さらに興奮してしまうので

落ち着くまで待つのが吉ハイハイ

 

こっちの部屋に来て落ち着いた黝くん

 

基本おっとりな性格が多いピオヌスの仲間でも、

スミレインコは活発な子が多い?気がしてる。

 

活発でちょい神経質。

 

神経質、というのもちょっと違う気がする、

感情をストレートに表現してくる、

・・・いわゆる気分屋?といった方がしっくりくるかな。

 

甘えん坊モードになって

表情が柔らかくなってる黝くんお願い

 

男の子は繊細なのよ口笛

 

ほくさんは若いころから精神的に安定してて

「繊細」という文字から遠い御方キューン

 

めちゃくちゃ頼りになる漢飛び出すハート

 

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ