プール好き女子にはいい季節キューン

 

しおり「4か月早く生まれただけなのにえらそー」

 

豆苗プールを用意すると、

はっきり出る力関係昇天

 

一番はわかたか姉弟

(ホントの最初は放鳥前にうりちゃんが風呂入ってるけどw)

 

プールに入りたくて

そわそわ・うずうずするしおりちゃん笑い泣き

 

小走りで右往左往立ち上がる

 

いぢわるたっくんが去ったので
しおちゃんがスタタタタッって

プールに向かうのかわいい爆  笑

 

わかちゃんもたっくんを追って立ち去ったので

心置きなく豆苗プール!

 

飛び上がる豆苗!(笑)

 

まーちゃんは

一応足パチャパチャはするけど

プールより豆苗ビュッフェ派うさぎのぬいぐるみ

 

 

それぞれ好きなように楽しむ

初夏のプールちゅー

 

 

部屋の真ん中で行き倒れが発生する季節でもある汗

 

節電節電ゆうてるから

超エコモード&サーキュレーターでエアコン稼働中~


 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ