うりちゃんに近づきたいこっちゅん

 

虎太郎「一歩前へ!」

うり「一歩後退り」

 

一気に距離を縮めると

逃げられるのがわかっているので

 

様子を見ながら

じわじわちょっとずつ近づいて行くチュー

 

虎太郎「動いてないですよー」

 

虎太郎「すっ・・・」

うり「?」

 

虎太郎「ワキワキドキドキドキドキ

 

嬉しさが抑えきれないこっちゅん、

ワキワキして

背中のハートマーク量産開始ゲラゲラ

 

 

フローリングの線を基準に見ると

一歩一歩ジワジワ(笑)

 

そしてうりちゃんも

じわじわ下がってるニヒヒ

 

 

そして

大きな緑のハートマーク飛ばしまくる

 

 

僕の羽根綺麗でしょアピールチュー

 

虎太郎「もう一歩行けるかなー」

 

うり「これ以上近づいたら八つ裂きむかっ

 

うりちゃん口だけで

実際はそんなことしないけどねニヤリ

 

 昨日ほくさんが歩いてるとこ上から見たら

背中にマメの誰かのウンコ💩付いてたよね笑い泣き

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ