ましろ「どんkさい・・・伏字とかやらしーでしゅ」

マメ女子には一定数、

「どんくさい子」ってのがいる様子。

 

ちなみに後ろで空中遊泳中のみすずちゃんは

「どんくさくない方」ニヤニヤ

 

 

まーちゃんは、

もう見てくれからどんくさそう・・・

 

さっそくツルっと半回転。

 

枝が細すぎてバランスを崩したんだね凝視

 

うんしょ、うんしょ、

 

 

戻った知らんぷり

 

細い場所はキケンと思ったのか、

太い枝に移るさくせんグラサン

 

うんしょ、うんしょ。

 

足が!届いてない!もうちょっと!

 

じたばたしてたら行き過ぎて。。。

 

同じような細さの枝に移っただけだった笑い泣き

 

 

ましろ「まーちゃんはすばしっこいでしゅ!」

しおり「そこまで移動するのにすごい時間かかってたじゃん。真顔

 

うんどうしんけい良いしおりちゃんは

いもむしみたいにうごうごするまーちゃんを

毒づきながらもいつも温かい目で見守っているハイハイ

 

ぐりぐり中

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ