なんだか女子たちが発情気味で、

先日まーちゃんとしおちゃんが

飼い主の腕の上で

ぷぎゅぷぎゅする真似してたんだけど・・・

まーちゃんが上に乗って男の子役だった笑い泣き笑い泣き

 

意外な一面キメてるキメてる

 

そうくん、

 ケース越しにうりちゃん面談を受けましたチュー

側転して何をアピールしたのw笑い泣き笑い泣き


最近うりちゃん緋那ちゃんの組み合わせで

放鳥も。

あいちゃんみたいにはいかないけど、

まったり女の子同士割と相性はいい感じ。

(遠く鳥部屋からマメたちの凄まじい鳴き声がw)


ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ