万願寺とうがらしが豊作で

頻繁にメニューに入ります指差し

 

夏はベランダで採れた夏野菜が便利。

 

途中経過は

完熟ミニトマトといんげんの豆部分だけ食べてるえー


にんじんととうがらしは

ひと休憩した後かじって食べていました。偉いぞ立ち上がる

 

今年は梅雨が短かったから

露地栽培のミニトマトが好調かと思いきや、

7月は雨ばかりで

ちょっと元気なくなってきてるあせる

 

鳥部屋に置いたアレクサ(Echo Dot)。

 

子ども向け音楽を流すと、

アンパンマンの曲でヒオウギインコの緋那ちゃんがノリノリになってますほんわか

 

すんごいうぇいうぇい言ってる花

 

久しぶりに朝日が当たって

あっつあつになるまで日向ぼっこしてたほくさん汗

 

冷やし中。

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ