職場のエアコンが壊れて1週間・・・

 

まだ部品調達&修理の目途は経っていないらしい真顔真顔

 

 

仕事行きたくなーい!

 

だって仕事に集中どころか、

生き物が居ていいレベルの暑さ&湿度じゃないネガティブ
 

蒸し暑い真夏の外よりもさらに温度と湿度が高い室内・・。


扇風機何台も回しているけれど、

外気が通る窓はないし、

そんな中会社がレンタルした業務用スポットエアコンは

全く涼しくないし、むしろ気化式で湿度が上がって非常に不快な気がする・・・

 

飼い主含めみなさんゾンビみたいに無口&動きが緩慢になっていて、

「・・・・っあああー-!だめだ!なんも考えられへん!」って

時々悲鳴があがる地獄のような職場と化しています・・・

 

考えるだけで心折れそう。

 

叶うなら家で夫がお風呂あがりの時とかに使ってる工業用扇風機持っていきたい。

(オレンジの羽根の大きいやつ。轟音で何も聞こえなくなるし

書類もなにもかもすべてが吹き飛ぶけどニヒヒ
 

 

休日は疲労のあまり

頭痛と吐き気でデロンでした・・・

(普段ほとんど暑い場所にいない虚弱体質なので)


半導体不足?で

部品も納期がかかるとかなのかしらゲホゲホ

 

ほく「うちは24時間快適。」
 

明日出勤したらエアコン直ってたりしないかな・・・メラメラメラメラメラメラ

 

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ