ステップアップの手は怖いのに、

モミモミ撫で回したり抱っこしたりは好きな

変な子緋那ちゃんニヤリ

 

脇がお好みラブ

 

モミモミからの、

前からゴローーン

 

リラックスマダム

 

テンション上がると

「おはよう!」って言いながら

「オーホッホッホッ!!」って

マダムの高笑い披露しまくります爆笑

 

「おはよう」のあいさつはテンション低めの声なのに、

その直後の高笑いはとてもハイテンションなので、

感情の落差がめちゃくちゃ激しい人みたいになってる笑い泣き笑い泣き

 

 

こちらモミモミ希望のほくさんおねがい

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ