そのう液取られてボーゼンとしてるそう君笑い泣き


2週間経ったので再診蒼龍くん。

 

メガバク(マクロラブダス)も寄生虫も悪玉菌もいなくて

経過は順調。

 

次の2週間は抗生剤と駆虫薬は無しになり、

抗真菌薬のみになりました。

 

久しぶりで忘れてたけど、

メガバクの治療は念には念を!な方針の病院なので

カビ菌が居なくなってからもさらに1か月投薬するんでした。

(飲み薬で効かなければ注射になるよー)

 

なのでここから2週間お薬飲んで、

その後休薬した後検査して菌が検出されなければ

やっと無罪放免となりますまじかるクラウン

 

さし餌は完全拒否になったので、

今回から飲み水に溶かす粉薬タイプに変更してもらいました。

 

飼い主、

戦慄の保定ババァの汚名返上できるかなぁデレデレ

 

ケースにいっぱい落ちてるごはんが気になって仕方ないまーちゃん(笑)

 

興味津々・・・なのか??ニヤリ


モリモリ食べている風で

まだ食べるの下手くそマン。

 

 

わずかにモミモミ動作しながら転がるほくさんキューン

 

 

ほく「・・・なんだいや」

転がってるだけでカワイイ。


 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ