ほくさんのくつろぎ場所ブームが

ソファーに戻ってきたので、

ほくさんと緋那ちゃん二人でシェアしてるひらめき

 

緋那ちゃんはビビリだけど

うりちゃんともまぁ相性わるくないし、

割と社交的なのかもしれないニヤニヤ

 

 

おねーさんふたりが興味津々なのは、

多分そう君のことじゃなくて

敷き詰められた大量のごはんニヤリ

 

蒼龍くん、偏食ながらも一応自分で最低限度のごはんは食べていて、

朝ごはん後も夜も体重は30g台を切らずにキープできているハイハイ
 

粟穂にパウダーフードを粉のままと

アミノ酸として鳥用ビール酵母を振りかけているけど、

どのぐらいおなかに入っていることやらあせる

 

元気すぎて虫かごの中で走り回っているし、

ちゃんとお水が飲めるようになったら

ケージにお引越しかな~乙女のトキメキ

 

ジャボチカバが気持ち悪い感じになって来ました。

ぶどう色になったら食べ頃。

さわやかな甘さで美味しいです口笛

 

虎太郎パパに教えたツクツクボウシの鳴き真似を、

いつの間にか息子のはるくんが完璧に継承していた件笑い泣き笑い泣き

パパより上手いツクツクボウシチュー

蝉になれるかもしれない爆笑爆笑

 

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ