かつてのりゅう君と同じような立場になっている

現在の虎太郎デレデレ

 

相手は女の子じゃなく男の子

しかも自分の息子だけど(笑)

 

みすずちゃんの発情が収まり

一旦玄翠くんとみーちゃんケージを隣同士に戻したところ、

みーちゃんがまた敷紙をかじり始めたので

発情対策配置に戻しました。

 

はるくんに追いかけられ、

逃げ腰になりつつもうれしい虎太郎パパ飛び出すハート

 

虎太郎「やっぱやめとこ。」
 

はるくんのそばに行こうとしてたのに

クルっときびすを返すこっちん・・・。

 

 

急ぎ足。

 

 

直後にみー嬢がやってくるニヤニヤ

 

このあとはるくんは

こっちゅんを追いかけていってしまい、

さらにその後をみーちゃんが追いかけるという

三角関係はつづいてる笑い泣き

 

お風呂場に、

Gが出没して震えてる。。。

 

開けっ放しにしてたお風呂の窓から侵入した模様ガーン

 

家の中に毒餌はおけないので、

窓の外枠やベランダに置く用の「コンバット」を貼ってみたけど

効くかな滝汗滝汗滝汗

 

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ