緋那「今日は散髪屋さんに行く日!」

我が家の一員の宿命か・・・。

なんか段々角刈りになってきているような笑い泣き
 

前はもうちょっと頭丸くなかったっけ(笑)

 

角刈りといえば、

そう。我が家には散髪屋さんがいる。
 

うり「散髪屋じゃなくてハイソなカリスマ美容師よ!」

 最近は特に

うりちゃんと緋那ちゃんふたり放鳥も多く、

お互いの存在にもかなり慣れてきた感じ。

 

二人とも

飼い主にベッタリくっつく系の御方だけど、

種族も大きさも全く違うからか

今のところヤキモチ的なことは無さそう。

 

今日の散髪屋さんの様子

超絶テクニックでうっとりんこな緋那ちゃんラブ

飼い主だと時々痛がるくせにー

 

うりちゃんはデカインコたちの頭を触りたくて仕方がないし

デカチームは飼い主以外まともにカキカキしてもらえる相手もいないので、

うりちゃんの散髪屋さんは人気です爆笑

 

男の子のゆう君は気分屋なので、

大人になった今は安全面を考慮して

うりちゃんにカキカキしてもらうことはしていませんキョロキョロ

 

でもあいちゃんがしてもらっているのを見て

羨ましそうに見ていますチュー

 

 

 

久しぶりに枝豆茹でたよ爆笑

 

 

ほく「ウリ坊の散髪はハサミで頭を切られてる感じ。」

 

ほくさんもたまに散髪されてるもんねニヤニヤ


 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ