暑い日々に

ラムネ色の涼しげなふたりと遊んで涼む酔っ払い

 

もちもちすべすべスター


エアコンが効いてる室内とはいえ、

28-30度で動くと暑い温度。

 

でも暑さに強いマメっ子たちは

暴れ回っても暑いそぶりも見せませんニヤニヤ


最近のお気に入り場所うさぎ


休憩する時はここか飼い主の肩の上花


 

朝の日光浴が習慣のほくさん。

真夏の窓辺は

大丈夫?ってぐらい暑いんだけど、

太陽が出ている日は必ず浴びてるもぐもぐ 

 

 

 

見守りカメラをみるといつも大抵、

忙しなく動いてキャッキャしてるそう君ニヤリ

 

まだ投薬中で

みんなと一緒に出してあげられないんだけど、

おねーちゃんたちが放鳥中は

「ぼくも!ぼくも!」ってソワソワ爆笑

 

こっちゅんが近くに止まったりすると、

嬉しくてウネウネし始める生後3ヶ月児照れ

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ