ビビリ男子同士、

すっかり意気投合してしまった

虎太郎&玄翠親子汗うさぎ

 

気が強いちゃきちゃき娘のみーちゃん、

仲良しだったはるくんも追い払い。

 

最近は飼い主の肩の上で

周りの様子をうかがっているキョロキョロ

 

 

みーちゃんとまーちゃんは

仲が悪くはないので

女の子チームに混ぜてもらえたらいいんだけど、

しおりちゃんが黙っちゃいないあせる

 

みーちゃんとしおちゃんは

犬猿の仲だから(というかしおりちゃんが一方的に嫌ってる)口笛

 

さてみーちゃん、

どうする?

 

夜の放鳥の時に、

新入り蒼龍くんのかごの横にちょこんと座ったことがあり。

 

今のところ

誰でもウェルカム状態のそう君(笑)

 

みーちゃんが近くにいても

ソワソワ嬉しそうにしてました立ち上がる

 

そう君が娑婆に出るのは

もう少し先だけど、

またマメ相関図が塗り替えられる・・・のか?!

 

あーと2日しごといったら

飼い主はおぼんやすみぃ~ひまわり

 

今年は珍しく休みが長くてうれしい音譜

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ