立ち姿がペンギンみたいな蒼龍くんニヤニヤ

 

地べた生活が長かったせいか、

未だおしっぽがピョンってペンギンみたいに上向いていますふんわりウイング

 

そうくん、

抗真菌薬のみの処方でさらに2週間

お薬飲んでがんばって再検査。

 

結果メガバクも原虫も悪い細菌も消えたので、

お薬終了しました指差し

 

薬無しで2週間過ごしたのち、

検査して何も出なければ治療完了となりますまじかるクラウン

 

今日はさっそく

お薬無しの苦くないお水をごくごく飲んでいました爆  笑

 

薬が入っている間は、

渋々といった感じで必要最低限しか飲んでいない感あったもんねグラサン

 

みんなと一緒に遊ぶのは

あと2週間の辛抱だけど、

こっちゅんとはるくんに見守られ(?)ながら

ごはんを食べています笑

 

 

ごはんよりも動き回って遊ぶ方に忙しいそうたん。
見守りカメラをいつ見ても、

ケージ内を走り回っていますw

 

 

もう、基本、床爆笑

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ