近くにおにーちゃんおねーちゃんたちが来ると

テンション上がってなんだか嬉しそうになる

蒼龍くんまじかるクラウン

 

こっちゅんパパとの相性は悪くなさそう??

 

ちなみにうりちゃんは、

とにかく白い子に怒る習性があるので(笑)

こうして近づけても

からだポンポンにしてピキピキ怒りはじめます昇天

 

 

羽根はクリッピングされているけど

まぁまぁの距離飛べるそう君。

 

でも浮力を維持するのがいっぱいいっぱいで

スマートな方向転換は出来ません。

 

連れてこられたアスレチックに

固まるそう君口笛

 

ピキーン

 

ケージの中ではわちゃわちゃしてても

外ではまだまだ緊張。

 

まだ外を楽しむ余裕はなさそうほんわか


 


あっというまにお盆休みが終わる・・・

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ