(マメルリハ以外の)女子と

まだちっちゃい子どもには優しいうりちゃん。

 

ぶっちゃけ

男女問わずマメルリハが嫌いです笑い泣き

 

うりちゃんだってマメルリハなのにー笑

 

そして女の子よりもガサツなマメ男子が嫌い&苦手。

新人蒼龍くんは雛換羽もまだの

生後3か月ちょいなので、

ギリ「ちっちゃい子ども」として扱ってくれないかなーと

様子を見たところ・・・。
 

そう君、

うりちゃんの手厳しい洗礼(飛び蹴り)を受けちゃいました笑い泣き

白っぽい男子には特に

ちょー厳しいうりちゃん泣き笑い

 

 

 

ひとり餌になってからは

ずっと28~29gだったそう君。

 

お薬が終わってからは順調に体重は増えて

今は30~31g。

 

まだヒョロっとしてるので

もうちょっと増えてもよさそうほんわか
 

 

ほく「うんこ踏んだ。メラメラむかっ

 

マメの誰かが床に落としたうんこ、

普段はうまいこと避けていくのにうっかり踏んだほくさん汗

 

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ