蒼龍くん、

2週間の休薬後再診検査で

菌検出されなかったので

今回で治療終了となりました合格合格合格 

 

 

生まれて初めての水浴びもして、
 制限していたみんなとの合流も
準備万端チュー

 

 

水浴びという名の足湯かな笑い泣き

 

 

さて

次の課題はどうやって合流させるか。汗うさぎ

 

いきなり一斉放鳥に合流させるのは

狼の群れに羊を放り込むようなものって気がするので真顔

 

まずはうりちゃんこっちゅんあたりに

面倒見てもらって、

外に慣れて来たら

比較的穏やかなまーちゃんしおりんペアも

混ぜて・・・って感じかなぁ?

 

 

ほくさんとは既に

背中に乗る仲ニヤリ

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ