そうたん、ドキドキ一緒放鳥ラブ


かごの中にいる時はキャッキャしてるのに、

外に出るとまだまだキンチョー


うりちゃんはそうくんが近すぎなければ

スルーしてくれるので安全口笛

 

今日はドキドキこっちゅんも一緒。


このぐらい離れていれば安全かな(笑) 

 

こっちゅんはなんの前触れもなく

あっち向いてたのに突然こちらに突進してくる、って感じの

「フェイントど突き」をするタイプなので

慣れるまではこのぐらい距離置かないとダメなのよにやり


かごの中からは

 こっちゅんと仲良くしたそうにしていた蒼龍くん。


でもいざ外に出ると

大人マメのこっちゅんに緊張して始終固まってました汗

 

ショップではずっと同郷の4羽のマメ達と過ごしていたっぽいから、

鳥同士のコミュニケーションの仕方は

身についていると思うんだけどねニヤリ


雛換羽がはじまって、

毎日ふわふわ羽根が抜け始めています合格


頭にもツクツクができ始めているので、

出来ればマメっ子の誰かにほぐしてもらいたいんだけどねー


 

こちら抱っこ星人

距離感ゼロ

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ