可愛い顔して飼い主にくっついてくるのに

頭は触らせてくれないチームニヤニヤ

 

それでもって大体

 

おにぎり体型ニヤニヤ

 

 

こちらは全身触らせてくれるチーム
 

大福体型ちゅー

 

  

浮気者はるくん。

今日はこたパパと仲良くするdayみたいチュー

 

 みーちゃんはこのちょっと前に

はるくんと小競り合いして

プンスカひとりオコ。

 

そしてひとりでいると・・・

まーちゃんかしおちゃんの襲撃に遭うキョロキョロ

 

ちょっと前にみー&はるくんペアの喧嘩に巻き込まれて以来、みー嬢に厳しいましろちゃんあせる

 

みー嬢の脇の羽根ごっそり引っこ抜いて

返り討ちにしたの、

まーちゃんなんだけどね爆笑

 

 

そうたん日記

 

おねえちゃんたちがマターリしてるどさくさに紛れて

しれっとお外に出てみたよ。

 

誰も気にしてなかった笑い泣き

 

上の方にそうたんいますよ

 

朝のほくさん

 

鳥部屋にいるから

誰かの羽根が身体にくっ付いてること

多しもぐもぐ

 

これはまーちゃんかそうたんの羽根かな~

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ