やっほー そうたんだよー
 

 

おとなの羽根に生え変わり中だよー

 

ツクツクかゆくてたまんない!

かきかきしてくれるおともだちぼしゅうちゅうだよー

 

 

軟禁せいかつがおわって

ギャングみたいなおねーちゃんたちとは別で

お外に出て遊べるようになったから

まいにちぼうけんでおおいそがし!

 

ギャングじゃないけどアサシンみたいなおねーちゃんと一緒だよ

 

かわいい顔してるのに

ぼくがちかづくと

くそがき!あっちいけ!って

鬼みたいにおこるんだよあせる

 

ぼくはなかよくなりたいのになー

 

こたろうパッパは「へたれ」だから

ぼくが近づくとにげちゃうの

 

はずかしがりやなのかなぁ

 

このおじさんはやさしい乙女のトキメキ

 

 

でもあんまり乗っちゃダメなんだって赤ちゃんぴえん

 

 

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ