鳳海「やんのか」

わかな「やんのかコラ」

 

最近

リビング放鳥後

おうちに帰るときのふたりが

興奮していて凶暴キョロキョロ

 

 鳥部屋放鳥の時は

「あ、手タク?乗る乗る」

って素直に来るのに

リビングから鳥部屋に帰る時は

あがががが!って文句言ってくる笑い泣き

 

 

最終的には

スポっておうちに入るんだけどね知らんぷり

 

我が家は怖かわいいギャングばかり笑い泣き

 

ほくさん。

オットマンと椅子との段差が

香箱座りの頭にぴったりフィット爆笑

 

 

やっぱり顎乗せ枕は必要よね花

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ