やっほー そうたんだよー歩く


こまつながすきです
にんじんはもっとすきですほんわか

こっちゅんパパは

あいかわらずのはずかしがりやさん

 

ぼくはがんばっておいかけるけど、

飛ぶのがまだじょうずじゃないからたいへんだぁ

 

たかいところにも

とんでとうたつ!

 

こっちゅんパパといっしょに

ピキピキうたってリサイタルひらいたよ音譜音譜

 

 うりおねーちゃんもいっしょだよ

 

そうそう、

こないだかいぬしのひとに

あたまほぐほぐしてもらってたら


うりおねーちゃんがらんにゅうしてきて

ごういんにカキカキされそうになって、


やめてよって言ったら

やっぱりおこられたんだあせるあせる 

カキカキというより
おそわれてるようにしかみえないよねあせるあせる

 


ねこのおじさんやさしいから
いっしょにいると
なんだかほっとするよ照れ

じゃあねー
ばいばいきーん立ち上がる

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ