なんでやーー笑い泣き笑い泣き

 

突然始まった

たかうみのモテ期 

 

しかも今度は

姉妹ペアのましろ&しおり両方から迫られている凝視

 

たっくんペアのわかなちゃんを追い払い、

しずしずと(笑)後を付けるしおりん驚き 

 

たっくんはたっくんで、

美女(?)ふたりに追いかけられて

まんざらでもない様子魂が抜ける 

 

 前回、まだみんなが1歳になってないぐらいあった

たっくんモテ期では

しおりちゃんだけが追いかけていたのに、

今回はなぜかまーちゃんまで

たっくんに迫る始末魂が抜ける

 

そして普段ペアの2人は

たっくんを取り合ってなんだか険悪ムードにネガティブ 

 

取っ組み合い寸前真顔

 

 

どーしたまーちゃん笑い泣き

 

 

追い払われていたわかちゃん、

戻る(笑)

 

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ