目力強すぎが特徴だったうりちゃんふんわりウイング


この強いまなざしがとても恋しい。

 

この間

うりちゃんが夢に出てきた。

 

なんかわかんないんだけど見慣れない大きなケージに

うっかりわかちゃんたちと一緒に入れちゃって

 

めっちゃ喧嘩した。
・・・・・っていう夢だった笑い泣き



 


前回はうりちゃんや飼い主への暖かいお言葉、

ありがとうございました。


ブログ、ボチボチ再開しようと思います。
 

毎日更新ではなく
書き留めたいことがある時にゆっくり更新の、

不定期にするつもりでいます。




ちこちゃん、うりちゃんと、

大好きな子に2回も先立たれた虎太郎の現在。

 

息子の玄翠くんをめぐり娘みすずちゃんと三角関係継続中ニヒヒ


虎太郎は強い子。


 

うりちゃんはラプトル達を従えて眠っています

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ