ましろ「二階建てでしゅー♪♪」
 

めるかりでおしゃれなおうちを購入したまーちゃん乙女のトキメキ

 

想像していたより2倍ぐらい大きなおうちでビビッた・・・

 

 

 

シルバニアファミリーのおうちとマメルリハは

シンデレラフィットすぎる・・・ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

こちらは蒼龍くん。

 

雛換羽も終わって、

ごはんもしっかり食べるようになり

しっかりした体つきになりましたまじかるクラウン

口笛

 

骨格が大きいというか長いそうたん。

 

大柄家系のこたちーファミリーにも負けない体格に乙女のトキメキ

 

実はブログをお休みしている間に

「そうたん大流血事件×2」がありましたあせる

 

伸びかけの風切羽の羽軸が折れて血が止まらなくなるアレ。

詳細はまた後日。。

 

 

 

急に冬になったのであったかくして寝ようね~

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ