やっほー そうたんだよーー

 

みんな久しぶりー

かいぬしがおさぼりしまくってるから

カッコいいぼくの出番が ない!

 

カッコいいぼくは力持ちだから

椅子も軽々!

 

みんなも元気だよー

灰色のひとたち。

 

青い頭のおねいさん

 

変な頭のおねいさん

 

はやぶさのなかまみたいスター

カッコいいおにいさん

 

緑組のひとたち

 

みすずおねえちゃん、

ぼくいっしょうけんめいアピールしてるけど、

全然あいてにしてくれないんだ泣くうさぎ

 

おしりがみりょくの

わかたかきょうだい

 

どすこいおねーちゃんず

 

ぼくはおんなのこが大好きラブ

こないだまーちゃんおねーちゃんの

おしっぽにちょっとお触りしちゃったよチュー

 

おこらりたけどねーあせる

 

みんなー

今年はたのしいこともかなしいことも

いろんなことがあったよねー

 

今年はぼくが爆誕した年だから

ぼくにとってはとくべつないちねんだったんだよクラッカークラッカークラッカー

 

来年はどんないちねんになるかなぁ

たのしみだねぇ

 

 

じゃあねー

ばいばいきーーんバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ


 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ