やっほー 

またまた久しぶりーー

 

もうすぐ1さいのそうたんだよー

 

 

 

みんなげんきだよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

食べられるお花は花粉のとこだけおいしいかなー

 

青い頭のおねいさんは

お花が似合うねぇ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

このへんのおねいさんたちも

まいにち怖かわいいよちゅー

 

きいろいおねいさんはぼくにはツレナイキョロキョロ

 

・・・・・・・汗

 

ぼくの隣に住んでるおじさん。凝視

 

 

毎日いばりちらしてるよ凝視

 

それでねーー飛び出すハート飛び出すハート

 

さいきん、

ぼくがんばったんだよひまわり

 

こちら、みすずおねいさん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ぼく、あたっくしまくってたら

ちょっとだけ仲良しになったんだふんわりウイングまじかるクラウン

 

 

ちかくにいても

おこられなくなったしキューンキューン

 

っこのあいだはなんと!!!

 

ごはんのぷれぜんとを受け取ってもらえたんだ!!!

 

もうこれはアベック決定?!?!ちゅーちゅーちゅー

 

はりきって

おっきいごはん出したよ!!!

 

ぼくにも春が来たねーーー!!!

いひひひひまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

↑というか、

虎太郎パパが息子の玄翠くんを独占するために

娘のみーちゃんを追い払うようになっちゃって、

ぽつんのみーちゃんに蒼龍くんがすかさず猛アピール。

 

食いしん坊みーちゃんは

「まぁごはんくれるならもらうか・・・」て感じの軽いノリで

ごはん受け取ってます汗うさぎ

 

四角関係どうなるーあせるあせるあせる

 

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ