お祭り大好き緋那おねーさんからはじまった

今日のそうたん日記!


やっほー そうたんだよー


久しぶり〜


ぼくは晴れてみすずちゃんとペアになったよーラブラブ

3歳の歳の差なんてかんけーないさ!


さいきんは

はいいろのひとの

おしっぽが気になるよ

うねうねおもしろいんだよニヤリ


みすずちゃんの元ペア・はるあきくんは

お父さんのこたろうパパの愛情をいっしんに受けて

模様もちょっとずつお父さんに似てきたねウインク


親子なのに顔は全然似てないねニヤリ


ひよこのわかなちゃんは

今はお餅ペアを退けて頂点に立つ女の子に返り咲きグラサン


めちゃくちゃ怖いよキョロキョロ


お餅ペアは

相変わらずお餅チュー


かいぬしがいつも

もちもち握ってヘラヘラしてるよ



目のおっきいグループの青い人(あいちゃん)と

なんかよくわかんない色の人(ゆうくん)は

今が換羽最盛期で

フケが凄いらしい看板持ち


陽気でお茶目なりこちゃんは、

よくおうちの床で寝っ転がって遊んでるから

不思議ちゃんってみんな思ってるよ


でも教えてなくてもどんどん言葉喋ったり

音真似したりで、

そのへんはすごくヨウムってかんじ。

かいぬしびっくりしてるよニヤリ


ノリノリお祭り女子 ひなちゃんの襟巻き、

綺麗だから今度みすずちゃんにぷれぜんとしたいなぁ口笛

抜けたら今度ちょうだいねニコニコ


じゃあまたねー

ばいばいきーーんスタースタースター


ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ