大人バレエあるある 第7段 | Jコ物語~ça va? るんるんらんらんLIFE

Jコ物語~ça va? るんるんらんらんLIFE

日々の出来事、感じた事、バレエの事など、Jコの目線で表現してみます。

今回は、前回の顎の位置についての後半ですニコニコ




顎の位置 ②(向き)




・顎は、常に自分の中心線にのせておきましょう。

・首筋は常に均等に伸ばしておき、前後や左右の片側が縮んだりしないようにしましょう!

・顎だけを動かそうとせず、胸から動かそうとしましょう!






鏡を見ながら、何度も研究して、自分なりに気持ちいい感じで自然とできるように練習してみましょう!!照れ







もっと詳しく教えて欲しいなーと思う方や、大人バレエに興味がある方は、是非スタジオ サヴァにて一緒に大人バレエを楽しみましょー!\(^o^)/
http://studio-cava.com/