2017サヴァ発表会&公演無事終幕できました事感謝いたします。 | Jコ物語~ça va? るんるんらんらんLIFE

Jコ物語~ça va? るんるんらんらんLIFE

日々の出来事、感じた事、バレエの事など、Jコの目線で表現してみます。

遅ればせながら、1/29のサヴァの今年初イベントが、多くの皆様に支えられ無事行えました事、心から感謝致します。笑い泣き


まだ、後片付けなどや後回しにしていた雑用がまだまだありますが、何とか気持ちも少し落ち着きましたデレデレ


今回も自分なりに新しい事に挑戦してみて
、たくさん勉強になって、たくさんの感激や感動を頂きました。キラキラそして、何よりたくさんの人の愛を感じましたハート笑い泣き


今回関わってくれた出演者の皆様、スタッフの皆様、ご来場頂きましたお客様、陰でご協力、応援してくださった皆様、今まで私と関わった皆様、本当に全てに感謝です。

ありがとうございました!




これからまた、自分の新しい愉しい挑戦に向けて頑張っていこうと思います!ニヤニヤ
それが、一人でも誰かの幸せに繋りますように!おねがい



残念ながら今回は、当日の記念写真がありませんガーンそして、凄く悲しいことに出演者の皆さんとの写真も1枚もありませんえーん、スッカリ忘れてましたショボーン







今後とも宜しくお願い致しますm(__)m






大人バレエに興味がある方は、是非スタジオ サヴァにて一緒に大人バレエを楽しみましょー!\(^o^)/
http://studio-cava.com/