タップダンスやりたい方いませんか?! | Jコ物語~ça va? るんるんらんらんLIFE

Jコ物語~ça va? るんるんらんらんLIFE

日々の出来事、感じた事、バレエの事など、Jコの目線で表現してみます。






最近、私Jコの中である閃きがありました。
その一環としてタップダンスを習ってみようと思います!おねがい

そこで、Jコと一緒にタップダンスを習ってみたい方を募って、「Jコと愉快な仲間達」を創ろと思います!興味がある方、是非ご連絡くださいませニコニコ


ルンルン〈タップダンスをやりたい「Jコと愉快な仲間達」大募集〉


場所:スタジオ サヴァ
日時:隔週土曜 (月二回) 19:30~
1レッスン:¥2000(予定)

全く初めてからの大人タップダンスクラスになります。アラフォー以上大歓迎!
メンバーが集まり次第ですが、5月~スタート予定です!


メッセージ、コメント、ライン、メール、でご連絡頂くか、または、スタジオ サヴァ(03-3401-4413)までご連絡くださいませウインク
\(^o^)/