初めてフラメンコ入門クラスやります! | Jコ物語~ça va? るんるんらんらんLIFE

Jコ物語~ça va? るんるんらんらんLIFE

日々の出来事、感じた事、バレエの事など、Jコの目線で表現してみます。

サヴァ ワークショップ的なクラス第2段!

「初めてフラメンコ入門クラス」

が7月からスタート!\(^o^)/


少人数で全員初めてです!ニヤニヤ

ご興味ある方は是非一緒に挑戦してみませんか?ウインク

今まで、気になってたけど出来なかった人居ませんか?ニヒヒ
初めてみるチャンスです!ニヒヒ


ゆるーく優しく楽しく、馬場雄一先生にご指導をして頂きますデレデレ



隔週(木)15:00~(60~90分)
月二回
1レッスン¥2000

初回の7月は、6日と20日の二回です。


ゆくゆくはスタンダード(月謝制)クラスになる予定です(^-^)/


スタジオ  サヴァ
03-3401-4413
へご連絡くださいませ(^-^)/