銀座で彼女と珈琲を | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




先月の忘備録としてー。


この日は銀座に、ウチの女社長に

お付き合いして〜ご飯に行来ましたヨ


シリアルとアサイージュースも付いて

朝食みたいなプレートだね!



パンケーキがあるからね

これ食べたので、、丁度よかったけど 笑




女社長が

このカプチーノ美味しいわね

と言ったんだけど、、


そのとき、私が思ったのは


カプチーノとか コーヒーとかもそう

何かの飲み物を

いつも一緒に飲んでる人と言ったら

ここ10年位は 彼女がNo. 1 かもね


人生において、、だと

一番多いのは多分、夫だとしても

それでも 土日祝日ぐらいだしナァ


女社長とは 付き合いは長いし

平日はほぼ一緒だし

飲み物は、一日に何回か飲むし 笑




この日に 連れて行かれた 

アートギャラリー


紙がテーマらしい

こういうの、女社長はめちゃ興味あって

ふむふむ言いながら、説明を全部読み

写真撮りまくってたけど


ごめん、さっぱりわからん系のやつです 笑




もう、、さっぱりわからない

のが続いてるのに、、


この方だけ楽しそう!笑




楽しそうな彼女を パチリ♡ 笑


顔がちっちゃくて

めちゃくちゃ スタイルいいのよね

女社長って(*´艸`)


今、撮ったよね? 言われましたw




途中、取引先から電話があってね


「 いま、たまたま二人揃ってますので!」

とか言っちゃうから^_^;


ここから急遽 

打ち合わせみたいなことになったけど 




この方、仕事とプライベートを

分けないところあったりするのよね?!


ま、そうは言っても

いつもいるメンツが同じでさ

仕事の話をしても、すぐ分かるとなると^_^;


そういう感じになるのは

分かるんだけどね〜。笑




いいね、いいねの再度押し

過去記事への足跡

フォロー、メッセージなど

いつも ありがとうございますꕤ*.゚



皆さまへのブログ巡りのときに

更新記事があった場合は、最新記事に


訪問できておらず

未読の記事を見つけた場合は

そちらの過去記事に 押させて頂きます◡̈⃝


こちらが伺うタイミングもありますので

全てそうではないのですが

原則としては、マァ そんな感じなのですヨ♡

(●´ω`●)ゞ


ではでは〜 よろしくお願いしますꕤ*.゚

いつも ありがとォ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾   

また、ね♡



iPhoneから送信